OPEN CLASS[整えるヨガ]

[整えるヨガ]

ご自身のペースで進めていただける、アットホームなヨガスタジオです。

猫が2匹、たまに参加しますが、邪魔はしません。(アレルギーの出にくい種類です)

心も身体も何かと忙しい毎日・・・セルフ整体&疲労回復ヨガと骨格調整で肋骨や背中をほぐして、副交感神経の活動を高めてリラクゼーション効果を感じましょう^_^

肋骨を引き上げ、骨盤の位置を調整することでウェストが細くなります。(腹筋を鍛えるより楽です)

股関節を緩めほぐして伸ばすことで、鼠蹊部のリンパの流れが良くなり、脚が軽くまっすぐ前に出て、歩きやすくなります。

巻き肩を矯正することで姿勢が良くなり、呼吸が深まり、幸せホルモンがたくさん分泌し、前向きな気持ちになります。

骨格を調整し足の裏全体でしっかりと大地を踏むことで、動けば動くほど整う身体になります。

ヨガ初心者歓迎!(最初は皆さんヨガ経験のない方が多いですが、特に難しいポーズはしませんのですぐに慣れます)

最寄り駅は井の頭線久我山駅徒歩3分、自転車置き場、駐車場あります。

初回体験1,000円です。

体験当日に回数券をご購入いただくと、通常5回10,000円のところ20%オフの8,000円でご購入いただけます。

申し訳ありませんが今のところ女性限定とさせていただいております。

パーソナルに骨格を整える骨格調整施術も行っております。→ 詳しくはこちら

 

<公式LINE>

yo-co.yoga整美体公式ライン ID: @000dwbe

ご予約・お問い合わせは公式LINEにてお名前をご登録の上、ご連絡くださいませ。