PERSONAL[骨格調整施術]

[骨格調整施術]

骨格を整えて、動けば動くほどキレイになる!動きやすい身体を手にいれましょう。

まっすぐ落ちたボールは真上に跳ね上がりますが、斜めに落ちたボールは斜めにしか跳ね返ってきません。

同じように、骨格を整えてしっかりと足裏にまっすぐ身体と頭を乗せることが出来ると、身体はとても軽く、動きやすくなり、気分も上がります。

寝たままの施術では立ち上がって地球の重力を感じた時に少し違和感を覚えることもあるかもしれません。

骨格ベクトルトレーニング由来の骨格施術では、

バランスボールに覆い被さっていただいたり、途中で立ち上がって軽くジャンプやかかとにトントン乗っていただくことで、

重力を使いながら、骨格を整えていきます。

施術自体はやさしく、筋膜の癒着を剥がし、胸椎の湾曲を本来のS字カーブに導き、

緊張した肩を後ろへ下げていく、心地よいマッサージのような時間です。

お客様のご希望がございましたら、ビフォーアフター写真や動きの違いを動画で撮影し、

わかりやすく解説した画像や編集動画をさしあげます。

また、それぞれの方に合ったご自宅で出来るセルフケアもお伝えしていきます。

私自身が、この施術により、身体が軽くなり、より前向きに色々なことに取り組めるようになりましたので、

是非、皆さまにもご体験いただきたいと思っております。

 

 

*ビフォーアフター撮影込み施術時間 1回約60分

カウンセリングにプラス15分程かかる場合がございます。

施術後、お身体の状況の解説付きのビフォーアフター写真(ご希望により動画も)を

見やすく編集してお送りさせていただきます。(写真なしご希望の方は事前にお伝えください)

※完全予約制(スケジュールご相談ください)

【整えるヨガ】会員さま価格>

初回体験 12,000円

1回 15,000円

3回回数券 40,000円

5回回数券 60,000円

 

<一般価格>

初回体験 18,000円

1回 22,000円

3回回数券 60,000円

5回回数券 90,000円

 

<お客様の声>

Aさん(初回施術後)

施術後、とにかく身体が軽く、無意識に階段を駆け上がる自分にビックリでした!
帰りの自転車も快調で、どこまでも走って行ける感覚に。
何より、普段椅子に座ると必ず足を組むのですが、あれ、組んでないと、組みたくもならないと、
意識も変わったのか翌日以降も継続できている事が嬉しいです。
また、施術2日後から2泊3日の旅行に出たのですが、全く疲れ知らずで、
普段全然歩かない私が、1日1万歩以上歩き回りました。
たった1回の施術で、身体が正しい位置にある事の大切さ、快適さを実感する事ができました。
施術は和やかに楽しく、ただ先生に身体をお任せして、痛い事もなく、
あっと言う間に身体を整えていただいたと言う感じです。
今後も〈整えるヨガ〉と併用しながら、お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

Bさん
(初回施術後)

【整えるヨガ】だけでも凄い効果があり足が細くなったのを実感していましたが、
骨格調整で自分の届かないところを調整してもらえて、かなり身体が軽くなりました。
施術前と後でのジャンプのしやすさがまったく違く、ぴょんぴょん飛び跳ねれる自分にびっくりしました!
巻き肩が酷く正しい姿勢を保つのが辛かったのですが、
施術後は肩が自然に後ろにいきいい姿勢を保つのが楽になりました。
あとはなぜかお腹周りもスッキリした気が!
また是非お願いしたいです!

(3回施術後)

背術後はバキバキだった背中が軽くなりとっても楽になりました!
階段も駆け上がるのが苦じゃなくなりとっても快適です✨
3回目の写真を見比べるとバストの位置もだいぶ上がっていて大満足です🤗
またお願いします!

Cさん(3回施術後)


↑画像クリックで拡大

 

Dさん(左)、Eさん(右) (3回施術後)

↑画像クリックで拡大

ご予約はこちらから(Hot Pepper Beauty)

ホットペッパービューティーからご予約いただけるようになりました!

こちらからご覧ください→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000698727/

<公式LINE>

yo-co.yoga骨格調整施術公式ライン ID: @974cplex

ご予約・お問い合わせは公式LINEにてお名前をご登録の上、ご連絡くださいませ。